無料ブログはココログ

« 仕事後ラン | トップページ | それぞれの夏休み »

2015年8月17日 (月)

夏休みのサスケ

暑い日が続き、すっかり夏バテ気味のサスケ。
少しの散歩でハァハァと舌を出してダウン。
それでも外には行きたいらしく、家にいると「早く外に行こうよ」と要求する。

そんなサスケを連れ、この休みはこんなとこに行きました。

Ca3i0896

まずは雨の中、職場近くの気田川に。

Ca3i0895 Ca3i0897

まだ濁っておらず、きれいで冷たい水でした。
泳いだりはしないけど、水に足をつけるのは大好き。気持ち良いようです。

Ca3i0901

これは15日。早朝、サスケと日本平に登りました。
富士山はガスがかかってて見れなかったよ。

Ca3i0902

蒸し暑かったけど、2時間強の行程、サスケも難なくこなしました。
さすがだよ。

Ca3i0912

最後に実家近くの保育園にて。
ウサギに興味津々、でも全く相手にされなかった・・・

なんか特別なことがなかった夏休みだったけど、それなりにリフレッシュできました。
















« 仕事後ラン | トップページ | それぞれの夏休み »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/61214489

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのサスケ:

« 仕事後ラン | トップページ | それぞれの夏休み »