無料ブログはココログ

« めりめろ☆マルシェ | トップページ | 6月も終わり »

2015年6月 7日 (日)

オリエンテーリング大会

今日はエコパで行われた、オリエンテーリングの大会に参加してきました。

Ca3i0798 Ca3i0799

集合した頃はまだそれほど人出はなかったが、アリーナでアイススケートショー、スタジアムで県高校総体サッカーの決勝が行われるため、徐々に人であふれるようになる。

そんな中、こじんまりと始まった大会だが、日本トップの小泉さんの顔も見られ、ちょっとわくわくする自分がいた。
今回は俺は個人で参加、妻子は家族組で参加した。
ポイント30箇所、制限時間1時間のスコアオリエンテーリングだ。

スタートして最初のポイントは難なくゲット。
次に予定していたポイントは調子よく走っていて通過してしまう。
その次のポイントに近いとこにいたので戻らず進み、早速何をしているのやら・・・
その後はポイントを探すのはそれほど苦労しなかったが、コース取りが行き当たりばったりになってしまい、その点が結構ロスになっていた。
久々に汗をいっぱいかいてのランだったが、走りはそこそこ走れてよかったかな。

結果は個人男子で5位。(15人ぐらいの参加中)380点でした。
トップの小泉さんは520点!!やっぱり実力が違いすぎると実感。
ちなみに妻子は140点。ビリじゃなくてよかったよかった(笑)
やっぱりオリエンテーリングは楽しいな。今年も朝霧の大会に参加しようかな?

Ca3i0803

その頃サスケといえば、しっかりと家の番をしてました。
庭の木々も段々、にぎわってきて、そのうちジャングル化してしまいそうで心配です。

Ca3i0801 Ca3i0802













« めりめろ☆マルシェ | トップページ | 6月も終わり »

いぬ」カテゴリの記事

にわ」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/60290620

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンテーリング大会:

« めりめろ☆マルシェ | トップページ | 6月も終わり »