無料ブログはココログ

« 雨ばかりだったので | トップページ | サスケと世界遺産 »

2015年5月 7日 (木)

ロゲイニング大御所シリーズ 岡崎大会

5月3日に岡崎まで家族でロゲインの大会に出場して来ました。

http://www.katch.ne.jp/~n-nagai/okazaki.files/2015okanav.htm

GWもただ実家に行ってうだうだ過ごすのもなんだからと思い、渋滞覚悟で参加。
ちょうど東名の渋滞予想が30キロと出ていたので、6時に家を出る。
いつ渋滞になるかびくびくしてたが、結局何も起こらず、1時間ほどで岡崎に着いてしまう。
時間つぶしにイオンに行き買い物。
8時半まで駐車場でニンニンジャーとドライブを見て、それから会場に向かった。

10時30分のスタートまでは結構時間が経つのが早かった。

街中のロゲインなので大きなアップダウンはないが、日差しがきつく暑かった。
今回も小僧を叱咤激励しながらぼちぼちと進む。
道中はほんとぐずぐずしてるくせに、公園を見かけると走って遊びに行く始末。

Ca3i0741

暑かったのでジュースの消費もすごかった。

Ca3i0744

チェックポイントのお店でメロンパンも買ったよ。

Ca3i0745

レース中、全く走らなかったくせに、こんなポーズは決まってます。

Ca3i0747

反対に回ってみると、

Ca3i0748

計画通りの最後の10ポイント目の岡崎城では亀に乗る。

Ca3i0750

小僧いわく、
「家康が乗った亀だよ」(笑)
ぐずぐずしてる割には要所で笑わせてもらい、大変楽しい一日でした。

家族の部の参加は5チーム。
3位まで表彰なのでちょっと期待してみたが、やっぱりダントツのビリでした。

結果は残念だったけど家族みんなで楽しい時間を過ごせてよかったよ。
帰りも渋滞知らずで明るいうちに帰宅。
お留守番のサスケを散歩に連れて行ったのでした。
















« 雨ばかりだったので | トップページ | サスケと世界遺産 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/59913465

この記事へのトラックバック一覧です: ロゲイニング大御所シリーズ 岡崎大会:

« 雨ばかりだったので | トップページ | サスケと世界遺産 »