無料ブログはココログ

« 四月になりました | トップページ | ロゲイニング大御所シリーズ 岡崎大会 »

2015年4月18日 (土)

雨ばかりだったので

今月に入り、雨雨雨・・・

気が滅入るというか、ずっと仕事を休んでる状態でした。
あまり暇だったので新しいことに挑戦です。

以前から気になっていたとこに行ってきました。

http://www.planet-climbing.net/index.html

市内にこんないいとこがあるなんて、挑戦しない理由がないよ。

まだ身体の使い方が上手くできてないし、腕ばかりに頼っている感じなので、すぐに腕がパンパンに張ってしまう。
しばらくはマメに通って、ちょっとは様に見えるようになりたいよ。

それとしばらく休んでたランニングも再開。
次のレースは9月のUTMFになりそう。
まだまだ先だけど、あまりレベルを落とすことなく、そこそこの状態をキープして夏を迎えたい。
あと山登りにも行きたいな。

« 四月になりました | トップページ | ロゲイニング大御所シリーズ 岡崎大会 »

しごと」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/59691072

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかりだったので:

« 四月になりました | トップページ | ロゲイニング大御所シリーズ 岡崎大会 »