無料ブログはココログ

« 新城トレイルレース | トップページ | 四月になりました »

2015年3月29日 (日)

法多山さくらまつり

今朝は朝からサスケと2時間みっちり散歩。
この冬、あまり散歩に連れていけなくてちょっとメタボになってしまったサスケ。
8キロをすでに超えてしまったので、これからたくさん散歩をして、サスケの体重を落としたいと思う。

家から5キロほど離れた桜並木でパチリ。

Ca3i0715

まだ3分咲き、見ごろはもう少し先だ。

それから久野城址を散策。

Ca3i0718 Ca3i0717

後はひたすら走って家に帰る。

帰ってから朝食後、みんなで法多山の桜まつりに出かける。
人出はかなりあり、ワークショップや屋台がいくつか出ていて賑わっていた。
特に期間限定法多山桜だんごに長蛇の列ができていてびっくりした。
なんだかんだで本堂まで行き撮影。

Ca3i0722

犬はお参りできないのでここで待ちます。

階段を上ってきて疲れたのか、小僧も吠えています。

Ca3i0725

ちょっと食べ物を食べ、雨が降ってきたので退散。

午後は家でのんびりと過ごしました。













« 新城トレイルレース | トップページ | 四月になりました »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/59452383

この記事へのトラックバック一覧です: 法多山さくらまつり:

« 新城トレイルレース | トップページ | 四月になりました »