無料ブログはココログ

« JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 | トップページ | 秋葉山三昧 »

2015年2月 8日 (日)

有度山ロゲイン

先週1日に行われた有度山ロゲインに、家族で参加。

結果は8ヶ所ポイントを周り、280点で家族の部でブービー。

今回はとにかくみんなで一本松公園に行くことを目標にスタート。
途中、農道で休憩してると仕事をしていた農家のおじさんに特大みかんを6個ももらう。
これで荷物の重さが倍増した気分で、俺の足取りも結構重くなる。

何とか2時間ぐらいで100点の一本松公園に到着。
ここで景色を眺めながら昼食を摂る。

Ca3i0642

清水の街から駿河湾、伊豆ときれいに見えた。
向きを変えれば富士山もお出迎え。

Ca3i0639 Ca3i0641

ここから清水側の石段を下りる。
段差が小僧には高すぎて、毎回ジャンプで下りてるためしばらくしてかなりお疲れモードになる。
この石段のダメージが大きく、ここからはかなりスピードダウンした。

常葉大学を抜け、そのままゴールと思ったが、まだ30分時間があったので、11番を取りに行き、さらに疲れが倍増だ。
それでも9分近く残してゴールできたので、小僧もよくがんばった一日でした。

この2日後ぐらいに小僧が、
「あの公園、街も富士山もきれいだったねぇ。今回はよかったねぇ」
なんて言ってて、あそこまでみんなで上ってよかったと思う瞬間でした。

さてそんな中サスケは実家で留守番。

Ca3i0650

お土産は特大みかんです。









« JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 | トップページ | 秋葉山三昧 »

その他」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/58866754

この記事へのトラックバック一覧です: 有度山ロゲイン:

« JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 | トップページ | 秋葉山三昧 »