無料ブログはココログ

« 小笠山 | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 »

2015年1月18日 (日)

富士山こどもの国

今日は家族でこどもの国にソリ遊びに行く。
毎月第3日曜日は無料になるようなので、少し寒いけど今日にした。

Ca3i0599

100M近くあるゲレンデを6人ずつスタート。10分に一回滑れるぐらいかな。
午前中はずっと2人乗りで滑る。

午後は怖いという小僧を無理に一人で滑らせてみると、余裕で最後まで滑り降りる。
それからは全部一人で滑ったかな。

Ca3i0604

充分堪能したあとに草原の国エリアの牧場に行く。

そこでヤギ、ヒツジ、アルカパなどとふれあい、馬にも乗ったりして動物もしっかり堪能した小僧だ。

Ca3i0627

ここから駐車場までかえるに、岩に登ったり、遊具で遊んだり、走り回ったりと、いい加減帰ろうといいたくなるぐらい遊びまくったのでした。

帰りの車ではぐっすり寝ていた小僧でした。

こどもの国は自然にあふれ、富士山もきれいに見え、楽しいとこだ。
もう少し近かったら何度も行きたいとこである。

Ca3i0633 Ca3i0634













« 小笠山 | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/58626410

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山こどもの国:

« 小笠山 | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会in袋井2015 »