無料ブログはココログ

« 試走 | トップページ | 袋井メロンマラソン »

2014年12月 8日 (月)

クリスマスに向けて

12月に入り、あちこちの家でクリスマスイルミネーションが見られるようになってきました。
我が家ではちょっとした飾り付けをしました。

Ca3i0516

妻は流木などを組み合わせて、得体の知れない動物(トナカイらしい)を作る。

Ca3i0517

俺は庭にある木々を組み合わせて、クリスマスリースを去年に続き作りました。

Ca3i0518

激しい?感じのヤツを作りたかったのでこんな感じになりました。
ちょっとボサボサしすぎかな?
これに妻がちょっと手を加えてくれて、かわいらしいものになるでしょう。

寒さも厳しくなり、いよいよ年末のワクワク感がやってきました。
そんなときこそ病気や怪我をしないように気をつけていこう。







« 試走 | トップページ | 袋井メロンマラソン »

いえ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/58213372

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて:

« 試走 | トップページ | 袋井メロンマラソン »