無料ブログはココログ

« クリスマスに向けて | トップページ | 冬至 »

2014年12月14日 (日)

袋井メロンマラソン

うーん、調子は悪くなかったんだけどなぁ・・・
なんと自己ワーストの4時間24分でゴール。
トライアスロンも含め、4時間を切れなかったのは初めてだ。

Ca3i0519

今回はキロ4分半ペースで行って、後半も粘って3時間15分を切れればいいと思ってスタート。
20キロ過ぎまで感じよく走れたんだけど、20数キロで両足が硬くなって思うように足が動かなくなり、26キロぐらいにはペースを落とさなくちゃいけなくなった。
その後落ちる一方で、30キロぐらいからは走れなくなってしまった。

30キロ地点で2時間20分。ここからゴールまで2時間以上かけて歩き通した。

前半1時間34分、後半2時間50分、なんともひどいレースだ。
2週間前には3時間45分ぐらいで走ってるのにね。

でもまあ、こんなレースはたまにはあるよ。
とにかく今年のレースはこれで終わり。
来年は全レース満足できるように、しっかりとトレーニングしないといけないな。

« クリスマスに向けて | トップページ | 冬至 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/58268697

この記事へのトラックバック一覧です: 袋井メロンマラソン:

« クリスマスに向けて | トップページ | 冬至 »