無料ブログはココログ

« 島田フォトロゲイニング | トップページ | 試走 »

2014年11月25日 (火)

帰省

土日と休みが取れたので、小僧とサスケを連れて実家に帰省した。

行きは新東名に乗る。
静岡SAで休憩。ドッグランでサスケもリフレッシュ。

Ca3i0503

何故かドッグランの中にこんなものがあったよ。

お昼前に付き、昼食後早速、小僧お目当てのWii Uでマリオをやりだす。
年寄りだけの家に何故かあるWii U。
家にはゲーム機がないので、常日頃から「清水のおばあちゃんちに行きたい」という小僧。
ずっとやりそうな勢いなので、夕方、小僧を連れサスケに散歩に行く。
公園で2人と一匹でサッカーをする。サスケもなかなかのボールさばきで、結構一緒に楽しめる。

日曜日は早朝から散歩。
朝から近所の堤でたそがれる小僧。

Ca3i0506

寒い朝だったが、余計寒くなるよ。

Ca3i0507

サスケも早く帰ってぬくぬくしたいようだ。

午前中、マリンパークでやってた農協祭に行ってきた。
仮面ライダードライブショーを見に行くつもりだったが、早く行き過ぎて退屈になる。

Ca3i0509 Ca3i0510

しょうがないのでドリームプラザに行って遊んだり試食したりして、お腹を満たして家に帰る。

夕食を食べてから帰ったが、ずっと小僧とサスケの面倒で疲れきった休日だった。
今度は正月に帰る予定だけど、もうすこしのんびり&自分の時間が欲しいものだ。













« 島田フォトロゲイニング | トップページ | 試走 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/58087919

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 島田フォトロゲイニング | トップページ | 試走 »