無料ブログはココログ

« 東海自然歩道 その③ | トップページ | 最近のサスケ »

2014年5月24日 (土)

夢のコラボ

近頃見た夢。

何かの書類に保証人のサインと印を押す欄があり、何故かそこには「佐村河内守」のサインと、謎めいた印が押されていた。書類を審査する人がそれを見て、「さ・む・ら・こ・う・ち・・・・かぁ~」とサインの上にいたずら書きをされてしまった。それに対し俺は「かなり遠縁で、事件が起こる前に書いてもらったんだけど・・・」と言い訳?していた。ただそれだけなんだけど・・・

何故か福山雅治と数人で飲み会してた。俺が「妻がファンでいつも車の中でラジオ聴いてます」といい、ラジオネタをいくつか話すと「ふぁふぁふぁふぁふぁ~」いつもの笑いが聞け、こちらも気分がいい。それから「先日のライブでなんかやらかした客がいたでしょ。あれうちの嫁なんです、すみません」となんだか謝っていた。実際に先日、妻はライブに行ったけど、何もやらかさなかったんだけど・・・

なんだかサッカーのゲーム中だ。俺は赤いユニホームを着てベンチに座っている。俺は香川?どうやらマンUのベンチだ。攻めても攻めても点が取れない。そのうち簡単に失点をして敗戦濃厚。そしてエースが交代でベンチに戻ってくる。「これじゃいつもと同じじゃないか、こんなんじゃいつまでたっても勝てない」という内容をまくし立てベンチ前を通り過ぎていく。ん?ルーニーじゃないぞ、メッシだ。でもバルサじゃないよなぁ、マンUだよなぁ・・・

« 東海自然歩道 その③ | トップページ | 最近のサスケ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/56301517

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボ:

« 東海自然歩道 その③ | トップページ | 最近のサスケ »