無料ブログはココログ

« 散髪 | トップページ | 晴れた日曜日 »

2014年4月 6日 (日)

仕事後の秋葉山

4月に入り、なんだか早く仕事が済むことが続き、すでに2回、秋葉山に登っている。

土曜日にはまたぐるり栃川をやり、少し寄り道をしたりで3時間弱の行程だった。

Ca3i0273

参道は多くの登山客で賑わっていて、ギャラリーが多いのでついつい下るスピードが上がってしまった。
画像は犬居城跡から春野高校、光明山方面を撮ったもの。

Ca3i0274

もう少し先に進み、秋葉山の向かいの尾根の鉄塔から秋葉山を撮ったもの。

最近はトレイルばかり走っているので、山を走る身体はかなりできてきている感じがする。
でもロードはほとんど走ってないので、違和感のある股関節や足首に負荷がかかるとどうなるかまだ安心できない状態だ。

GWには110キロぐらいの行程を24時間目標にやる予定。
それまでにもう少し負荷を掛けたことをしてみたい。

ちなみに今度の土曜日は、チームコンタで駿府ロゲインに出場です。

« 散髪 | トップページ | 晴れた日曜日 »

トレ」カテゴリの記事

ヤマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55672268

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事後の秋葉山:

« 散髪 | トップページ | 晴れた日曜日 »