無料ブログはココログ

« 仕事後の秋葉山 | トップページ | 春、真っ盛り »

2014年4月 6日 (日)

晴れた日曜日

雨は上がり、朝からよく晴れた日になりました。
とはいっても風が強く、ひんやりする朝。でも寒さに負けず朝からサスケと散歩です。
身体がちょっとしんどかったのであまり走ることはしなかったが、1時間以上のみっちりした散歩をしました。

朝食後は妻と庭いじり。
あちこち生えている雑草を刈ったり、抜いたりと少しさっぱりさせました。
野菜に化成肥料を与えたり、春菊を少し収穫し、妻は花を植えたりしてました。
先日、アスパラが2本収穫でき、絹サヤもたくさん実りそうでこれからが楽しみです。
ホームセンターにはもう夏野菜の苗が並んでいたが、5月になってからでいいのだが、どこに植えるか考え中。プランターになっちゃうのかな?
この間、小僧は家の中で一人遊び、サスケはひなたぼっこで退屈そう。

午後から先月行った掛川の公園に行く。
風が強かったがたくさんの子供たちであふれていた。
妻と交代で小僧とサスケの面倒を見る。

「MA0_0008.3GP」をダウンロード

サスケは芝生で得意のほふく前進。動画はいまいちでした。
小僧は網にはまって遊んでた。

Ca3i0275

小僧は明日から幼稚園が始まる。
みんなに会える楽しみで、今日からハイテンションになっていた。
新しいクラスに新しい先生、楽しい幼稚園生活が送れるといいね。

« 仕事後の秋葉山 | トップページ | 春、真っ盛り »

いぬ」カテゴリの記事

さいえん」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55672637

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日曜日:

« 仕事後の秋葉山 | トップページ | 春、真っ盛り »