無料ブログはココログ

« ぐるり栃川 | トップページ | 仕事後の秋葉山 »

2014年3月30日 (日)

散髪

今日は夕方まで雨で、午前中は家でウダウダしていた。
ウダウダばかりしてても仕方ないので、バリカンを持ち出し、自分の髪を切り出す。

今年初めての散髪かな?
かなりの量の髪が落ちていく。
見える部分はだいたい自分でやって、後ろの見えないとこは妻に仕上げてもらう。

俺が終わった後は小僧の髪を切る。
俺がざっくりバリカンで切ってやり、仕上げは妻に任せる。
すっかり頭が軽くなり、おばあちゃんそっくりな小僧のできあがり。
嫌がってた小僧だったが、出来上がりには満足そうだった。

Ca3i0269

« ぐるり栃川 | トップページ | 仕事後の秋葉山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55581409

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« ぐるり栃川 | トップページ | 仕事後の秋葉山 »