無料ブログはココログ

« 平和な日曜 | トップページ | サスケ隊長 »

2014年3月22日 (土)

おめでとう

先日、妻のウン回目の誕生日でした。

プレゼントはレッグマジックサークル。
TV見てて「欲しい」とつぶやいてたので、思わず買ってしまいました。

Ca3i0252

妻はもちろん、俺も小僧も乗って楽しんでます。
内転筋を鍛えるのにちょうどいいです。
やってるとサスケが吠えるので、ちょっと困るんだけどね。

誕生日の夜は家族で掛川に焼肉食べ放題に行く。

Ca3i0250

ここの食べ放題は初めて行ったけど、いろんな肉を腹いっぱい食べられてよかった。
小僧も普段たいして肉を食べないくせに、この時はとんでもない量を食べてたよ。
妻も満足してくれたようで、無事誕生日会は終了。

いつもおいしいご飯をありがとう。
これからもよろしくお願いしますよ。

« 平和な日曜 | トップページ | サスケ隊長 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55477946

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 平和な日曜 | トップページ | サスケ隊長 »