無料ブログはココログ

« サスケ隊長 | トップページ | 小僧のお言葉 »

2014年3月23日 (日)

小僧とサスケのお供

いつもの日曜日同様、早朝よりサスケと散歩。
昨日の疲れがあり、全く走る気が起こらない朝だ。
のんびりあちこちを散策。

Ca3i0254

川原に行くと例外なく川に入るサスケであった。

今日は妻が女子会なので、小僧とサスケを連れて出かける。
まずは掛川市の22世紀の丘公園に行く。
小僧は何度か来たことあるらしいが、俺は初めての公園だ。
とにかく遊具がでかい。
しかも地上に降りることなく、端から端まで行くことができるのだ。

Ca3i0256  Ca3i0255

しかし天気のいい休日、ひとひとひとで、遊具内のあちこちで渋滞していた。
サスケがいなきゃ、一緒に遊具で遊びたいとこだったが、今日は仕方なく小僧一人で遊んでもらった。
芝生広場も広かったので、サスケもボール遊びをいっぱいしたいとこだったが、広場内も人であふれていたので、隅の方で少し走るだけで、消化不良だったかもしれない。
でも数時間ここで遊べて、それなりに満足して帰りました。

家に帰り、おやつを食べてからまたみんなで散歩に出かける。
今度は小僧はチャリ、俺とサスケは走りです。
隣町の誰もいない公園に行く。
滑り台をする小僧に一緒について行きたいが、怖いので下で待つサスケ。

Ca3i0265

小僧にキックされながらも何度も下で待ち構えるサスケ。

Ca3i0263

こんなことしながら、どっちも楽しんでるのが面白い。

それなりに疲れたのか、小僧もサスケもぐっすり寝ております。

« サスケ隊長 | トップページ | 小僧のお言葉 »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55489805

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧とサスケのお供:

« サスケ隊長 | トップページ | 小僧のお言葉 »