無料ブログはココログ

« 大荒れの週末 | トップページ | ちょこっとトレイル »

2014年2月16日 (日)

そり遊び

今日はいつもの日曜と同じく、日の出前にサスケと散歩に出かけ、今日から始まるトッキュウジャーを見るために7時半には帰る。

朝食を食べながらトッキュウジャー、ガイムと見る。

そのあと今日は何かイベントはないかと調べてみると、藤枝の大久保グラススキー場でイベントをやっているらしい。
ちょうど昨日できなかったソリ遊びが、無料で開放されているようだ。
http://www.setoya.net/index1.html

早速、藤枝の山奥に出かける。
想像よりかなり奥地でびっくりしたが、風がなくとても日差しが暖かい日だった。

昼食前にソリを30分。
食後に小僧はストライダーをする。
妻に小僧を見てもらい、俺はポッカールという乗り物に挑戦してみる。
ポッカールは細かい操縦は慣れないと難しいけど、転ばないようバランスが取れればスピード感があり、結構楽しめるものだった。
スキーやスノボはやらないけど、こんなとこでグラススキーやボードをやってみるのもいいかなって思った。

Ca3i0164 

明るいうちに家に帰り、すぐにサスケと散歩。
太田川から北の奥の方の山に積雪を見る。
あれはどの辺の山なのかな?
職場方面なのかな?
明日の仕事は雪があるのかな?

Ca3i0199




« 大荒れの週末 | トップページ | ちょこっとトレイル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/55022490

この記事へのトラックバック一覧です: そり遊び:

« 大荒れの週末 | トップページ | ちょこっとトレイル »