無料ブログはココログ

« 休み終了 | トップページ | 海に行く »

2014年1月12日 (日)

フェニックス

土曜の夜、湖西までbjリーグ、地元フェニックスのゲームを見に行きました。
献血で招待券をもらったからだけど、2年ぶりぐらいの2回目の観戦です。

前半はシュートが決まらず、リードされる展開だったが、
第3クォーターの始まりで一気に離し、あとは楽な展開となった。

センターにしっかりボールが収まるとディフェンスもそこに集中して、そこからいろんな展開ができ、安心して見ていられた。

あと8人のファイヤーガールズが試合を盛り上げてくれ、内容以外にもプロのゲームらしく楽しませてくれた。

Ca3i0060

去年はJリーグを見たし、たまにはプロスポーツを観戦するのもいいな。
小僧も何か感じ取ってくれたらいいんだけど・・・・

そのときサスケは家で留守番。

Ca3i0003

帰ってからやたら吠えられました。


« 休み終了 | トップページ | 海に行く »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/54585339

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックス:

« 休み終了 | トップページ | 海に行く »