無料ブログはココログ

« フェニックス | トップページ | 小僧 »

2014年1月12日 (日)

海に行く

キョウリュウジャー、鎧武を見てから、小僧と自転車でイオンに行く。
ガンバライジングをやり、オモチャ売り場に行く。
オモチャ売り場で在庫一斉セールコーナーがあり、よく見ると古いけど結構なものがいろいろ入ってて2000円だった。
ちょっと迷ったが、小僧はもちろん欲しがるし、お買い得感に負けてついつい買ってしまった。

DXビーストドライバー、DXドラゴタイマー、WAPインフィニティ、インフィニティのソフビ、ウサダのソフビ、スーパー戦隊PAD、モンスーノギアクリップ、モンスーノ・バトルエディションの8点セットだ。
ちょうど映画見て、「ビーストかっこいいよなぁ」と小僧と言ってたとこにビーストドライバーだ。
まだ開けてないが、明日はきっとビースト三昧だろう。

さて午後は御前崎マリンパークに行く。
風がかなり強く、人はまばら。
長い滑り台は滑れなくなっていたし、風が強く寒いし、砂だらけで充分楽しめなかったが、それなりに小僧は満足したみたいだ。
遊具の上から「ここは富士山が見えるし、海の景色がいいねぇ」と生意気言っていた。

ここは広い広場に広い砂浜に海と、サスケの遊びどころが満点だ。
すっとハイテンションで走り回っていた。
ほんとに明るくて、みんなを楽しませてくれる犬だ。

Ca3i0092 Ca3i0103

Ca3i0112

さあ、明日からまた一週間がんばりますか。





« フェニックス | トップページ | 小僧 »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/54585715

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行く:

« フェニックス | トップページ | 小僧 »