無料ブログはココログ

« 元旦 | トップページ | 休み終了 »

2014年1月 3日 (金)

初詣

2日の早朝、サスケと日本平に上り、日の出を拝む。

最近、走ったり山登りなんかすっかりご無沙汰なので、へろへろになって登る。

Ca3i0894

これはまだ山頂手前。開けたとこでとても富士山がよく見えます。

山頂からはいつもの富士山を見ることができました。

Ca3i0895

次はサスケと一緒に。

Ca3i0899

俺の顔つき悪すぎ。

ちょうど朝日が差してきたので撮ってみました。

Ca3i0901


さて、初詣は毎年のように行く静岡浅間神社。
最近の小僧は、とにかく歩くのを嫌がり、動機付けがすごく難しい。
チョコバナナでしばらく釣っていたが、到着前にグダグダになってしまった。
でもちょうどそこに猿回しがやっていた。
小僧もすごく興味を持ち、しっかり見学することに。

Ca3i0902

Ca3i0904 Ca3i0906_2

初詣を無事に済まし、近くの公園で小僧はひと遊び。
帰り道にも駿府城公園でひと遊び。

Ca3i0919

この滑り台がたいそう気に入り、何十回も滑っていた。
これはライダーキックをしながら滑ってる様子。

そのあとセノバでお茶して帰りました。
さすが静岡、賑やかな街でした。



















« 元旦 | トップページ | 休み終了 »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/54481524

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 元旦 | トップページ | 休み終了 »