無料ブログはココログ

« サスケの動画アップできるかな? | トップページ | 近況 »

2014年1月19日 (日)

どこに行こうか?

今日は晴れていたが風が冷たく、とても寒い日でした。

でも小僧をどこか連れて行かなきゃと思い、朝から屋内施設をネット検索。
そこで島田市の「こども館」を見つける。
小僧に画像を見せると「ここ行きたい」というので、早速出かける。

ここは2時間入替え制で、午後一の部で入る。

Ca3i0124_2

こんなのやボールプール、エアマットのトラックやトランポリン、クライミングウォール、砂場まであり、小さい子には充分すぎる施設だ。
小僧もすっかり暑くなり、半袖で遊びだす。
知育玩具もいくつかあり、身体を動かして遊ぶだけじゃないのがよかった。
なんだかんだで2時間があっという間に過ぎた。

それから少し足を伸ばし、川根温泉に行く。
到着するとちょうど大井川鉄道のSLが通り過ぎていった。

Ca3i0128 「SL.3GP」をダウンロード

温泉は気持ちよかったが、いつもお風呂は小僧と一緒なので、心底くつろぐ事はできません。
今度は一人でゆっくり入りたいものだが、いつになることやら。

さあ、まだまだ寒い日が続いて仕事は辛い毎日だが、風邪なんか引かずがんばっていこう。

« サスケの動画アップできるかな? | トップページ | 近況 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いい遊び場あって羨ましいぃhappy01

こんな場所あったらうちの姪っ子甥っ子テンション上がりまくり・・
より私が上がるわ(^艸^)
毎回子供らに
「みーちゃん落ち着いて」と言われる(笑)

親より遊んでるおばちゃん^m^

今度はどこ連れていこーかなぁ~

って
何度見ても素敵施設だわup

寒いのは子供より親が嫌だから、
いろいろ屋内施設を探してるよ。

ここは車で1時間はかかるから、そう頻繁に行くとこじゃないよ。

甥っ子、姪っ子のため、おばさんがんばれ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/54671885

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行こうか?:

« サスケの動画アップできるかな? | トップページ | 近況 »