無料ブログはココログ

« 海に行く | トップページ | サスケの動画アップできるかな? »

2014年1月14日 (火)

小僧

知らないうちに小僧が動画アップしてた。

こんなの誰が見るのかな?

http://www.youtube.com/channel/UCUlXjtRcx22FEL_2JFLFPkQ?feature=watch

« 海に行く | トップページ | サスケの動画アップできるかな? »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

もしかして、卓?

来月第8中学の同窓会をやるらしく、ネットでケケを捜索してここにたどり着いた

違うかな?

おお、久しぶり、そうだよ。

学年の同窓会?
なんかめんどーだから、たぶん行かないよー

一応、元気だといっといて。

そうかー良かったぁ

そうそう学年の同窓会
ケケとは全然会ってないし、皆会いたがってるんだよねー
のりたかが色々とやっててくれて、ケケ探してって必死で探したんだよぉ(T-T)

今掛川?近くに鍵山住んでるんじゃないかな?

ケケ久しぶり!則貴です。
めんどーなんて言わずに是非参加してくれよ。
みんな楽しみにしてるよ

けけ
めんどくさがらずたまに旧友に会うのもいいもんだよ^m^

お久しぶりでーす。
毎日マイナス気温と戦っております(`_´)ゞ

仕事も少し落ち着いてネット久々見にきたよ。
なんか日々楽しそうに遊んでて羨ましいです。

動画はおうち帰ってからゆっくり見ますね。


のりたかへ

久しぶり、元気か?
ケケなんて中学のときも呼ばれてたっけ?
30年ぐらい呼ばれてないから、なんか照れくさいよ。

メールに返事したよ。

ちなみに住んでるのは袋井です。

また吹雪かいtyphoon

こっちも例年より寒いんだけど、
雪は全然降らないよ。

年に数回は雪で休むことあるけど、
今のとこゼロだよ。

寒いからといって、あんまり脂肪を溜め込むなよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/54608550

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧:

« 海に行く | トップページ | サスケの動画アップできるかな? »