無料ブログはココログ

« バタバタな今週 | トップページ | 11月のサスケ »

2013年11月10日 (日)

フォトロゲイニング・島田

今日は家族3人チームコンタでロゲインに出場。
なんだかんだで4回目のロゲイン出場です。

小僧もすっかり大きくなり、背負ってなんてとても無理だし、、あまり歩こうとしない小僧を引っ張り出すにはかなり大変になってきた今日この頃です。
今日はロックシードで何とか参加させたが、この次があるかかなり心配です。

しかもスタート直前に雨がしっかり降り出し、肌寒い雨の中の道中となりました。
気持ちと歩くスピードが比例する小僧、信じられないほどゆっくり歩き、しかもすぐ立ち止まり休もうとし、スタート直後から先が思いやられる重いでした。

スタート前は少し遠くまでなんて思っていたけど、雨の強さと歩くスピードを考えて、1キロ四方内のポイントを押さえて帰ることに決めました。

Dscn2006_3

点数の低い7ヶ所を回り、2時間35分ぐらいでゴール。28点です。

着いて着替え終わる頃には雨が止む。小僧も上機嫌になる。

Dscn2008

絶対部門最下位だと思っていたら、1チームまだ下がいてちょっと一安心。
表彰式を見て引き上げました。

とにかくあの雨だけは残念でした。
次があるかわからないけど、許す限り家族と参加していきたいな。




« バタバタな今週 | トップページ | 11月のサスケ »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/53894439

この記事へのトラックバック一覧です: フォトロゲイニング・島田:

« バタバタな今週 | トップページ | 11月のサスケ »