無料ブログはココログ

« まつり | トップページ | また台風 »

2013年10月20日 (日)

玉川トレイルレース

3回目となった今回は、時折激しい雨が降りあいにくの天気になったが、気温がそれほど低くなかったのでコンディションは悪くなかった。

UTMF以来のレース。
しかも左腰周りの痛みは全く取れないまま臨むこととなった。

序盤のロード&平坦路は全く足が上がらず、ぼちぼち進むことになった。
とにかく序盤は上りも下りも余力を残して進む。なので抜くより抜かれる方が多い。

中盤に入り、人もばらけ、自分の楽なペースで進む。
トレイルでは痛みが感じないので、それなりに順位を上げていく。

後半の最後の上りでは去年同様バテバテで、そのあとの林道は思うように走れなかった。
最後のロードはやっぱり痛みがあり、スピードを上げられないままゴール。

今回は時計をしてなく、全く時間がわからなかったので、7時間ぐらいかかってる?と思っていたら、なんと5時間44分23秒、総合15位、年代別(46~55歳)で1位でした。やったね!

Ca3i0753

久々の入賞ですごくうれしいです。
しかも副賞で豪華商品の数々。

Ca3i0752

9リットルのザックとたくさんのニューハレグッズ、ミニボトル。
今度楽しみに使います。

次のレースは、
来月はフォトロゲ。チームコンタで家族で参加です。
12月はメロンマラソン。ロードを走るのはかなり不安だけど、まだ1ヶ月半あるので、不安を解消できるように仕上げていきたい。




« まつり | トップページ | また台風 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/53667510

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川トレイルレース:

« まつり | トップページ | また台風 »