無料ブログはココログ

« 玉川トレイルレース | トップページ | ・・・・ »

2013年10月26日 (土)

また台風

昨日の午後から降り出した雨はかなり降ったようで、隣の磐田市では川が氾濫してボートで避難する様子がニュースで見られた。
ずっと家の中にいたためか、それほどひどい雨のようには感じられなかったが、今朝サスケと散歩して回ったら、近所の川はかなりの水位だった。

Ca3i0754

これでも少し水位が下がった様子が見れる。

田園を抜け、いつもの公園でサスケとボール遊びをする。

Ca3i0756 Ca3i0759

またしばらく進み、違う公園に行く。
そこにあるいつも全く水のない調整池が満水になっていた。

Ca3i0760

ボールを流して遊ぶサスケ。
そのうち深いとこまで流してしまい、慌てて泳いで戻る。

Ca3i0761

しょうがないので俺が膝まで浸かって取り戻す。

雨の中、1時間ちょっとの散歩。
朝のサスケとの散歩はやっぱ楽しいな。













« 玉川トレイルレース | トップページ | ・・・・ »

いぬ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/53732473

この記事へのトラックバック一覧です: また台風:

« 玉川トレイルレース | トップページ | ・・・・ »