無料ブログはココログ

« ごぶさた | トップページ | 秋葉山 »

2013年9月 1日 (日)

夏休み最後の日

今日で小僧の夏休みは終わる。
どこかに連れて行ってやろうかと考えたが、今日は防災訓練で、妻が役をやっているので午前中はアウト。
しょうがないので午前中は作りかけの自転車置き場の屋根をつけた。
最初は上手くやれず不恰好になってしまったが、最後の方は段取りよく、上手にできたと思う。

昼食後、あまりの暑さにかき氷を食べに行こうということで、森町の太田茶店(http://www.otachaten.com/company.html)に向かった。
大繁盛で待つこと30分、おいしいほうじ茶と次郎柿のかき氷をいただきました。
小僧はそれでも体が冷えず、帰りに水遊び。
急須の滝に打たれ修行したのでした。

Ca3i0714


さて、雨が降る降るいいながらほとんど降らない自宅近所。
明日も降る予報だけど、またほとんど降らずに終わるのかな?

« ごぶさた | トップページ | 秋葉山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

うわーいい写真♪
そんなトコあるのって羨ましいです。

こっちもご無沙汰しております。
お久しぶりで覚えてるかしら(笑)

こっちは長雨続きで寒い!蒸す!を繰り返してます。
夜はすっかりストーブと仲良くしておりますわ^^;

変な気候に体もまいってしまいますね。
お互い体調に何となく気をつけていきましょって思ってたら
ぎっくり腰!!??
ホント気をつけてくださいね。

どうもお久しぶり♪

こっちはまだまだ蒸し暑く、寝室のクーラーは稼働中です。

さすが、もうストーブか。
8月に灯油買いに行かされたことを思い出すよ(独身時代、森町にて)
10年、北海道に行ってないなぁ。
そろそろ行ってみたいよ。

みぃも冬の前のいい季節を楽しんでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/53109650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« ごぶさた | トップページ | 秋葉山 »