無料ブログはココログ

« お手軽登山? | トップページ | 夏休み最後の日 »

2013年8月31日 (土)

ごぶさた

今日で8月も終わり。
ほんと久しぶりの更新です。

7月、8月と心身ともに落ち込み状態でした。

仕事はメンバーが変わり、いろいろ気を使ったりでしんどかったけど、
ぼちぼち流れが出てきた。

体調は7月にギックリ腰をやり、またまた1ヶ月間走れない日々が続いた。
でもこの2週間ぐらいはぼちぼちだけど走れるようになる。
以前から痛い、左足付け根はそのままだけど、徐々に長く速く走れそうだ。

主にこの二つが重かったが、何とか脱出しそうだ。
次のレースは10月の玉川なので、それまでにはゆっくりでも長い距離に対応できるように身体を仕上げたい。

次は夏の思い出。

家庭菜園はミニトマトとゴーヤが食べきれないほど取れ、大成功といったとこだ。
とにかく雨が少なく、水遣りが大変だったが、トマトは実が割れず上手にできた。
今はゴーヤにササゲ、万願寺トウガラシが取れ、ミョウガがぼちぼち取れはじめた。
画像は7月のもの、ミニトマト、キュウリ、ミズナ。

Ca3i0694

家族のこと。

7月には初めてJリーグを見に行く。
エコパでジュビロ対レッズを見た。
子供の頃からずっとサッカーはタダで見れるものだったが、サッカーから足を洗ってからはすっかり縁がなくなり、今回はたまたまタダ券が手に入ったので見に行った。
水色のTシャツを着て、ジュビロサポーターとして観戦してたが、今シーズンのジュビロを象徴するような終了間際の逆転負け。すごくがっかりして帰りました。

Ca3i0705

試合を見ていて、レッズの3バックと阿部ちゃんの連携が面白く、後半はじっくり見てしまった。阿部ちゃんはまだまだ代表でもやれそうだよね。

盆休みはしばらくぶりに清水に帰郷。
あまりの暑さに科学館や屋内プールに遊びに行く。
でも日の出前に小僧が起きたので、小僧とサスケを連れ、世界遺産となった三保の松原の横の海岸(三保灯台のとこ)に行く。
早朝は気持ちよく、波打ち際で楽しく遊べた。
朝日が雲の上から顔を出したのでみんなで写真を撮る。

Ca3i0710

俺の後頭部に光る点が朝日だ。
数日の帰郷だったが、結構楽しく過ごせてよかった。

さて、小僧の夏休みも明日で終わり。
キョウリュウジャー一色の今日この頃だけど、月曜からがんばって幼稚園に行ってくれよ。





« お手軽登山? | トップページ | 夏休み最後の日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/53099054

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« お手軽登山? | トップページ | 夏休み最後の日 »