無料ブログはココログ

« ぼちぼちです | トップページ | ごぶさた »

2013年7月16日 (火)

お手軽登山?

日曜の早朝、サスケを連れ森町のアクティ森まで車で行く。
最初、川に入り遊んでいたが、足のつかない深いとこはさすがに怖いらしく、それっきり川に入るのは嫌がるようになる。
仕方ないので近くのハイキングコースを一周する。

Ca3i0693

コースの最高地点に半蔵山山頂がある。
サスケもガンガン走って、楽勝で登った。
あっという間のトレイルは、それなりに楽しめた。

さて、今日は仕事で竜頭山近くに行く。
せっかくなので昼休みに山頂に登る。
非難小屋→山頂→南尾根からスーパー林道の往復。

Ca3i0695

久々の山頂、ガスがかかっていて展望は望めなかった。

Ca3i0696

スーパー林道からの上り口。
ここを折り返し、また登る。
往復で40分ほど、涼しい中だったが、いい汗がかけた。

腰に疲労が溜まり始めたが、休まず追い込めば強くなっていくだろう。
今月いっぱいでそこそこ身体ができればいいな。







« ぼちぼちです | トップページ | ごぶさた »

ヤマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/52478275

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽登山?:

« ぼちぼちです | トップページ | ごぶさた »