無料ブログはココログ

« ボク1歳です!! | トップページ | お手軽登山? »

2013年7月11日 (木)

ぼちぼちです

この暑さの中、ぼちぼちながら走っています。

Ca3i0686

よく見えない画像だけど、中央の掲示板に「36℃」の表示。
月曜の午後5時半ごろです。
火曜は34℃、水曜は32℃、今日は31℃と下がってきています。
月曜は吸い込んだ空気が暑くて、肺が焼けるような感じだったのが、今日は暑いけど気持ちよく呼吸はできた。

でも左の腰、股関節周りは以前と全く変わらず痛みがある。
すっかり慢性化したようだ。
走るのには多少の違和感だけだが、とにかく気持ちよく走れないのがもどかしい。
スピードを上げたり、距離が伸びたりしたらどうなるのか気になるところだ。

Ca3i0683




« ボク1歳です!! | トップページ | お手軽登山? »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/52409585

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちです:

« ボク1歳です!! | トップページ | お手軽登山? »