無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月16日 (火)

お手軽登山?

日曜の早朝、サスケを連れ森町のアクティ森まで車で行く。
最初、川に入り遊んでいたが、足のつかない深いとこはさすがに怖いらしく、それっきり川に入るのは嫌がるようになる。
仕方ないので近くのハイキングコースを一周する。

Ca3i0693

コースの最高地点に半蔵山山頂がある。
サスケもガンガン走って、楽勝で登った。
あっという間のトレイルは、それなりに楽しめた。

さて、今日は仕事で竜頭山近くに行く。
せっかくなので昼休みに山頂に登る。
非難小屋→山頂→南尾根からスーパー林道の往復。

Ca3i0695

久々の山頂、ガスがかかっていて展望は望めなかった。

Ca3i0696

スーパー林道からの上り口。
ここを折り返し、また登る。
往復で40分ほど、涼しい中だったが、いい汗がかけた。

腰に疲労が溜まり始めたが、休まず追い込めば強くなっていくだろう。
今月いっぱいでそこそこ身体ができればいいな。







2013年7月11日 (木)

ぼちぼちです

この暑さの中、ぼちぼちながら走っています。

Ca3i0686

よく見えない画像だけど、中央の掲示板に「36℃」の表示。
月曜の午後5時半ごろです。
火曜は34℃、水曜は32℃、今日は31℃と下がってきています。
月曜は吸い込んだ空気が暑くて、肺が焼けるような感じだったのが、今日は暑いけど気持ちよく呼吸はできた。

でも左の腰、股関節周りは以前と全く変わらず痛みがある。
すっかり慢性化したようだ。
走るのには多少の違和感だけだが、とにかく気持ちよく走れないのがもどかしい。
スピードを上げたり、距離が伸びたりしたらどうなるのか気になるところだ。

Ca3i0683




2013年7月 9日 (火)

ボク1歳です!!

Ca3i0681

サスケは今日で1歳になりました。おめでとう!!

先月には去勢をし、少しだけおとなしくなったような、なっていないような・・・・
でも明るく元気が取り得のサスケは、今日も元気に走り回ってます。

Ca3i0673

水遊びも大好きなサスケ。
ボールを水の中に投げ込み、捕まえるのが大好きな遊び。

Ca3i0684

これからもいろいろ一緒に楽しもうね。







« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »