無料ブログはココログ

« たんじょうび | トップページ | ボク1歳です!! »

2013年6月 9日 (日)

生後11ヶ月になります

すっかり家族になじみ、サスケ無しでは語れない我が家だけど、サスケはまだ生後11ヶ月になるところ。我が家に来て7ヵ月半だ。
少し大人になったのか、チャカチャカする時間はかなり減ったが、一旦火が付くとその躍動力は誰にも抑えられないパワーだ。
でもそんなとこが俺には合ってる気がする。
すっかりランニング散歩のパートナーだ。

昨日も今日も朝5次に起き、散歩に出かける。
昨日は田植え前の水田にダイブし、どろんこサスケになる。

Ca3i0658_2

こんなサスケも澄まして遠くを見つめる姿はとても凛々しく見える。

Ca3i0660

もうすぐ1歳のサスケ。これからこの家にどんな風を吹かせるのか楽しみだ。

Ca3i0656 Ca3i0653 

先日、シャワー後のサスケ。
タテ髪?がかっこいい♪










« たんじょうび | トップページ | ボク1歳です!! »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/51976725

この記事へのトラックバック一覧です: 生後11ヶ月になります:

« たんじょうび | トップページ | ボク1歳です!! »