無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 9日 (日)

生後11ヶ月になります

すっかり家族になじみ、サスケ無しでは語れない我が家だけど、サスケはまだ生後11ヶ月になるところ。我が家に来て7ヵ月半だ。
少し大人になったのか、チャカチャカする時間はかなり減ったが、一旦火が付くとその躍動力は誰にも抑えられないパワーだ。
でもそんなとこが俺には合ってる気がする。
すっかりランニング散歩のパートナーだ。

昨日も今日も朝5次に起き、散歩に出かける。
昨日は田植え前の水田にダイブし、どろんこサスケになる。

Ca3i0658_2

こんなサスケも澄まして遠くを見つめる姿はとても凛々しく見える。

Ca3i0660

もうすぐ1歳のサスケ。これからこの家にどんな風を吹かせるのか楽しみだ。

Ca3i0656 Ca3i0653 

先日、シャワー後のサスケ。
タテ髪?がかっこいい♪










2013年6月 3日 (月)

たんじょうび

もうすでに6月。
すっかり走らない日々が続き、身体がかなりなまってきました。
まだちょっとやりたいことがあるので、それまではのんびりした生活が続きそう。

それはさておき、
先月に小僧の5歳の誕生日を迎えた。
ご馳走は小僧の好物のハンバーグ。
ケーキはママの手作りチョコケーキ。

Ca3i0642

甘すぎず、意外に美味でした。

Ca3i0647_3

5歳になって少しは成長したかな?
もう少しママの言うこときいて、お利口にしてくれるといいな。

プレゼントはプテライデンオー。
毎日楽しく遊んでもらえてよかったよ。

Ca3i0643

さて最後に、日曜日早朝、太田川で遊ぶサスケ。
止めなきゃ、川で泳ぎそうだった。

Ca3i0649










« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »