無料ブログはココログ

« 勉強 | トップページ | 収穫 »

2013年5月26日 (日)

サスケとラン

今朝5時半からサスケとランニングに出かける。

まずは油山寺の裏山を目指す。
家から3キロぐらい行くと油山寺裏の入り口に着く。

Ca3i0620

少し登ったがまだ余裕。ここから少し入るとトレイルが始まる。

Ca3i0622 Ca3i0623

車両が入る道から、倒木だらけで藪漕ぎして迂回するようなとこもあるが、サスケは楽々ついてくる。10分ほどで油山寺の入り口もで下りてきた。

Ca3i0624

石段が油山寺入り口。左に行くと裏山に出るトレイル。

それから車道を南下。1キロ弱ほど離れた千鳥ヶ池の回りを一周する。

Ca3i0625

平坦なこんな道で気持ちいいが、そろそろクモの巣が多くなりそうだ。

この辺からだんだん日差しが暑くなってきて、おれもサスケも少しばててきた。
途中、展望の悪い展望台に登ったり、軽自動車が通れるかどうかの小さいトンネルを抜けたりと冒険気分を味わう。

Ca3i0627 Ca3i0629

何とか10数キロの道のりを2時間ちょっとかけて走破。
お互い久々の遠出でバテバテだったのでした。














« 勉強 | トップページ | 収穫 »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/51785784

この記事へのトラックバック一覧です: サスケとラン:

« 勉強 | トップページ | 収穫 »