無料ブログはココログ

« 夜間山行 | トップページ | 新緑 »

2013年4月 1日 (月)

実家に行く

土曜日の午前中のうちに家に帰り、午後には家族で清水に行く。
小僧が春休みのうちに行きたいと思っていたのが、急きょ、走っているうちに決まったのである。

俺は起きてることが不可能だったので、妻に運転してもらい眠りにつく。
夕方にはついたが、そのあとの記憶が定かではない。夕食後、速効で寝てしまう。

日曜日、6時半には起きて、サスケと散歩。
近所の有東坂池の周りを散歩。
桜はもちろんのこと、花壇にもいろいろな花や野菜があり、目を楽しませてくれる。

Ca3i0464 Ca3i0466 Ca3i0470
初めての公園、いろんなことに興味が湧くサスケである。

朝食を摂りながらキョウリュウジャーにウィザードを見る。
小僧はキョウリュウジャーに夢中だ。それならばと東海大の自然史博物館にキョウリュウを見に行くことにする。

Ca3i0472 Ca3i0473
なぜか通りすがりの女の子もポーズ!!

Ca3i0474
こちらはマンモス。

小僧は恐竜の骨の標本とかにはそれほど興味がなく、クイズやパズルなんかで遊ぶコーナーがよかったようだ。

ついでに水族館にも行くが、魚にはほとんど興味なし。
遊べるコーナーばかりだ。
科学館みたいなとこの方が遊べてよかったかも。

Ca3i0475 Ca3i0478
サメはさすがに迫力があった。
水槽に口をつけるバカ小僧。

夕方にはまたサスケと散歩。

Ca3i0479 Ca3i0480
サスケは花を堪能したようだ。

なんだかんだでこの日の歩行距離は15キロにもなった。

あっという間に過ぎた休日。
もうちょっとのんびりしたかったな。






















« 夜間山行 | トップページ | 新緑 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/51053698

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行く:

« 夜間山行 | トップページ | 新緑 »