無料ブログはココログ

« 散歩三昧 | トップページ | 暑い休日 »

2013年3月 3日 (日)

1週間前

いよいよ今年初レースが来週に迫った。
伊豆の70キロだが、トレイルはよく走っているが、長い距離、長い時間のトレはできていないので、最後まで気持ちよく走れるかはかなり疑問。
左腰から股関節、右足首に違和感があるし、4月のUTMFに備えてゆっくり時間を掛けて完走するのもいいかも。
でも性格上、すぐにムキになっちゃうんだろうな。

ここのとこ、土曜の夜に秋葉山周辺を数時間走り、日曜はサスケと散歩ランが中心だ。
今日も3回、十数キロ走ってる。
それなりのトレーニングになっているが、里山に行くのでサスケにダニがいっぱいついてる。
薬を塗っているので食い付くことはないようだが、家の中に落ちそうで心配だ。

さて週間予報で静岡の最高気温は21℃となっている。
寒さ対策より暑さ対策の方が大事になりそうな予感だ。

« 散歩三昧 | トップページ | 暑い休日 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/49821159

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前:

« 散歩三昧 | トップページ | 暑い休日 »