無料ブログはココログ

« 伊豆トレイルジャーニー | トップページ | 夜トレ »

2013年3月14日 (木)

家族旅行

今回のレースは家族旅行も兼ねた。

長時間のドライブを避けるため、清水からフェリーに乗って土肥に向かう。

Ca3i0438

デッキに出ていても寒くなく気持ちよかったが、沖に出ると揺れが激しくなり、みんなすっかり船酔いしてしまう。

上陸してまずは堂ヶ島らんの里に行く。ここは犬同伴でも入れる施設で、小さいけどドッグランもあった。

5555
サスケも船酔いしたのか、食欲がなかったがとても元気。

午後になり、俺は受付に会場に、妻たちはホテルに向かう。今回泊まったホテルはここ、http://www.izu.co.jp/chikuma/index.html  犬OKのホテルです。
受付が終わりホテルに行ってみると、小僧はホテルのオーナーの子供と戦隊モノのビデオを見ていた。すっかり意気投合してるようだ。
夕方、みんなで海岸に行く。夏は海水浴場で賑わうようだが、今はシーズンオフのためかたくさんのゴミで溢れていて、ちょっと残念な思いだった。でもサスケはいっぱい穴を掘り楽しんでいた。

Ca3i0443_2 Ca3i0450

レースの日の午後は、ゴール近くの虹の郷で遊んでいたようだ。ここも犬OKの施設だ。

3333_2 11111

家族もいろいろ楽しめたが、今度はレース抜きでのんびりどこか行きたいね。










« 伊豆トレイルジャーニー | トップページ | 夜トレ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/50766661

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 伊豆トレイルジャーニー | トップページ | 夜トレ »