無料ブログはココログ

« こちらも楽しんだようです | トップページ | 1週間前 »

2013年2月17日 (日)

散歩三昧

朝、いつもより遅く起床。
サスケは既にスタンバってる。しょうがない散歩に行くか。
なぜか今朝は筋肉痛。金曜日に5時間ほどの山トレをしたから?
しかし右腕も痛い。これは昨日、妻に雪ボールを投げつけまくったから?

いつもよりは走りを少なく、のんびりした散歩。いつもの公園に行き、ボール投げで楽しむ。朝日が昇ってきて、2人とも注目したのが、

Ca3i0423
この伸びた影。
足の長い俺と足の長いサスケ。どちらもありえない話だね。

朝は軽く1間の散歩。

さらに午前中、妻と小僧は自転車、俺とサスケは走りで散歩。
小僧にしてはかなり遠くまで来た。もう途中からバテバテで、泣き言ばかり言ってやがる。
サスケはぜいぜいいいながらも走り続ける。どんだけ走るのが好きなんだ?
こちらは結構ハードに1時間半ぐらいの散歩になった。

最後に夕方、俺とサスケで近所の散歩。それでも40分ぐらい彷徨ってたかな。
さすがにサスケは疲れたようで、今日もまた俺の膝の上。
足がしびれるから、そろそろどいてくれよ。

« こちらも楽しんだようです | トップページ | 1週間前 »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

こんたって足長いんだ・・w

何だか久々のぞくと満喫なご様子が伺われてニヤニヤしてしまいます。

しっかし
よく走ってますな。
私はじみぃーに動いてるけど
増加が止まりません( p_q)

ま、ぼちぼちです。

ソレより何より日々楽しくだね。

こんたの日記を読んでると本当にそぉ思いました。

ども、久しぶり。
こっちも寒い日ばかりだけど、
そっちはずっと想像できないような寒さなんだろうね?
寒さに負けるなよー

やっぱりサスケが来ていろいろ楽しみが増えたよ。
ネコちゃんを飼う想像はしてたけど、
まさか犬を飼うとわねぇ、分からないものです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/49472307

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩三昧:

« こちらも楽しんだようです | トップページ | 1週間前 »