無料ブログはココログ

« 雪遊び | トップページ | 散歩三昧 »

2013年2月16日 (土)

こちらも楽しんだようです

サスケはというと、ペットホテルに初めて預けることしました。
自宅から数キロのところにある「ワンコワークス」というところです。
一日外で自由に遊べるようで、サスケにはもってこいの場所と思い預けることに。

他の犬と仲良くできるかな?なんて心配はよそに、サスケは走り回っていたようです。
その様子はお店のブログより拝見できます。http://wancoworks.hamazo.tv/

迎えにいくと、昼間の様子の画像をプレゼントしてもらい、ちょっとした記念になったりします。

Ca3i0422

よほど走り回ったのか、帰りの車の中からずっと眠りっぱなし。
今は俺の膝の上、先程はヒーターの前で、

Ca3i0420
こんな感じ(笑)

明日は一緒に走ろうな!!

Ca3i0417
先程の記事にアップし忘れたぐりんぱからの富士山。
あと2ヶ月もしたらあの辺を走るんだろうなぁ、なんて思いながら見つめていました。








« 雪遊び | トップページ | 散歩三昧 »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/49451906

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも楽しんだようです:

« 雪遊び | トップページ | 散歩三昧 »