無料ブログはココログ

« ウィザードショー | トップページ | サスケとの休日 »

2013年1月26日 (土)

今週は

今週は火曜日に暖かい雨になり、秋葉山に登る。
職場から鉄塔巡視路を行くコースで上社に。
久々の山でかなり辛かったが、一定のペースを心がける。
雨の中、上社を参拝。それほど寒くなかった。

Ca3i0353 Ca3i0354

帰りは参道を下り、鉄塔巡視路を使って職場近くのスタート地点に戻る。
2時間半ぐらいの行程だったが、下りのダメージが残り、しばらく筋肉痛が続いた。
2月になれば、少しずつトレイルの練習を増やしたい。

それと今日は雪が降り続き、夕方からは少し積もり始めた。
帰れないと困るので、今日はトレなしで帰宅。
車は薄っすら雪化粧。明日は積もってるかな?
小僧をつれて雪見でもするかな。

Ca3i0355 Ca3i0356










« ウィザードショー | トップページ | サスケとの休日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/48974862

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« ウィザードショー | トップページ | サスケとの休日 »