無料ブログはココログ

« みんなで歩く | トップページ | 今週は »

2013年1月20日 (日)

ウィザードショー

今日はSBSマイホームセンターで行われた「仮面ライダーウィザードショー」を見に行った。

マイホームには用はないが、スタンプラリーやウィザードのお面がもらえたりと、展示場内を少し歩いた。興味がないので全く目が留まらなかった。

ショーが始まり、まずはファントムが登場。グールが場内を歩き出し、小僧の前を通る。小僧はビビリまくりで後ずさり。捕まれるものなら泣きそうな雰囲気だった。

Ca3i0314

次にウィザードが出てきて、軽くあしらう。
でも今度は反撃にあうが、会場の子供たちの力でやっつけるといういつものパターンで終わると思ったら、なんとビーストの登場だ。

Ca3i0324

最近、小僧はビーストに夢中だから興奮は最高潮。
ビーストが見れたから来た甲斐があった。

30分ほどでショーは終わったが、そのあとは有料撮影会と握手会。
いつもやらないで帰るので、今日も帰ろうとしたら、小僧はぐずりだす。
しょうがないので写真を撮ってもらい、握手までしてもらった。

Ca3i0330

バックのテントはなんとも言えんが、出来上がりはこの通り。

Ca3i0352_2

いい顔で撮れててよかった。

さてサスケはというと昼間はお留守番。
その代わり朝はいっぱい散歩。夕方もちょっと散歩で、それなりに満足してくれたかな?

Ca3i0311

朝のサスケ。

Ca3i0347 Ca3i0337

夕方の穴を掘るサスケ。














« みんなで歩く | トップページ | 今週は »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/48854217

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザードショー:

« みんなで歩く | トップページ | 今週は »