無料ブログはココログ

« クラウンメロンマラソン大会 | トップページ | 今日のサスケ »

2012年12月15日 (土)

対決!!

先週からの風邪は治ったかなぁ?と思っていたら、昨日からぶり返す。
ちょうど今日は天気が悪く仕事は休んだが、月曜は悪くても休めそうにないので、何とか明日中に良くしないと。
明日はしっかり休養にしよう。

で今日は急きょ、うちの実家に行った。
目的はサスケのお披露目だ。
実家には14歳になるダックスのショウタがいる。老犬でほとんど目が見えない犬である。
ショウタとサスケ、ちゃんとコミュニケーションがとれるかな?

ショウタはよく吼える犬。やっぱり、友好的にとはいかなかった。すっと吼えられっぱなし。
興味本位でサスケが近づくと、パクリとくる。ということでショウタはずっとリードにつながれていた。
サスケは慣れてマイペースだったけどね。

Ca3i0244


夕方、雨が上がったのでサスケと散歩。
少し足を伸ばして船越堤公園で遊ぶ。
ほとんど人がおらず、人のきそうのない広場でドッグラン。

Ca3i0206_2 Ca3i0231

あっという間に勝負服?がドロドロに。
最後に公園のてっぺんの坂で転がって遊び、身体中がドロドロになりました。

Ca3i0235_2 Ca3i0236 Ca3i0237 Ca3i0238 Ca3i0239

正月にはお泊りもしたいけど、ショウタのストレスは相当なものになりそうなので、やっぱり長居はできないのかな?

















« クラウンメロンマラソン大会 | トップページ | 今日のサスケ »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

勝負服がーーー(笑)
いい動きしますねぇ~やっぱ若さだ!!

ショウタくんのストレスにはなるだろうね。
うちも一時他の猫ちゃんお預かりしたとき
マク様がストレスで円形はげ作ったことございました。

でもせっかくのお休みに実家でのんびり出来ないのも・・ね。
何とか対策練ってのんびりお正月お過ごしくださいませ。

どうも、雪に埋もれてないかい?bleah

ショウタがぽっくり行っちゃうと困るので、
サスケはつれてけないかなぁ?

たまには我が家でのんびりもいいかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/48337865

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!!:

« クラウンメロンマラソン大会 | トップページ | 今日のサスケ »