無料ブログはココログ

« 今日のサスケ | トップページ | 今年も無事終了 »

2012年12月23日 (日)

ドッグランデビュー

今朝は日の出前からサスケを散歩に連れ出す。

とりあえず空き地で穴掘り。

Ca3i0266

朝は1時間ちょっとの散歩。そこそこ走って、俺も汗をかく。

Ca3i0267

玄関前で朝日を浴びるサスケ。何を見てるのか?

さて、今日はどこに行こうか?天気もいいし、初めてのドッグランがいいかな。
でもどこがいいか探すと、新東名のSAにあるようだ。
近いとこは浜松で、上り線の方が広いみたいだ。そこに行ってみることに。

着いてみると一匹だけ遊んでいて、早速仲良く走り回っていた。
しばらくすると続々やってきて、楽しそうに遊んでいる。連れてきてよかった。

そのうち中型犬がやってきて、一緒になって走り待っていた。

Ca3i0269 Ca3i0271_2 Ca3i0272

しばらく一緒に遊んでいたが、何度か吹っ飛ばされるうちに怖くなってしまったようだ。
それからニューランドファンド犬2頭がやってきてら場に緊張感が走る。
小型犬が吼え始め、中型犬もちょっとビビリ気味。
サスケときたら俺から全く離れなくなった。
なので今回はここで終了。
思ったより他の犬と友好的にできたのはよかった。
今度はもっと広い、有料の施設にでも連れてってやるかな。

帰ってからクリスマスイブイブのたこ焼きパーティー。
たらふくたこ焼きを食べ、ウィザードのキャラデコケーキを食べ、ウィザードと電話で話し、楽しい一家団らんを過ごしました。 

Ca3i0273_2

さあ、あと仕事は5日。寒くなりそうだけどもうちょっとがんばろう。
















« 今日のサスケ | トップページ | 今年も無事終了 »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/48438559

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 今日のサスケ | トップページ | 今年も無事終了 »