無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | 海デビュー? »

2012年11月25日 (日)

最後の追い込み

レースまで2週間。
今週は少し追い込んでみた。
といっても例年よりはかなり軽いが、レースの疲労がなかなか抜けないこの頃では、結構きつい日々だった。

金曜は雨の中、早朝より1時間半ほどさくっと走る。

土曜は仕事後、標高差700Mぐらいのロードを上って下りる。
20数キロ、2時間15分かかる。
最高地点ではまだ明るく、月がきれいに見えた。

Ca3i0126

今日は日の出前より、昔よく走った20数キロのロードを気持ちよく走る。
昨日の疲れが残っていたが、走り出すと身体は軽い。
もう少し距離をこなしてもよかったが、あちこち痛いとこがあったので、しんどくなる前に終了。

今週は90数キロ走る。
この調子だと今月は300キロ弱になりそう。毎年350キロは走るのでかなり寂しい数字だ。
でも調子は悪くなさそうなので、ポジティブにレースまでの2週間を過ごしたい。

« おでかけ | トップページ | 海デビュー? »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47975755

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の追い込み:

« おでかけ | トップページ | 海デビュー? »