無料ブログはココログ

« 遠州三山巡り | トップページ | たまねぎ »

2012年11月12日 (月)

神流マウンテンラン&ウォーク

11日、天気の崩れは当初よりは遅れて、夕方からの模様。
気温は低いが、雨に降られないのはありがたい。

先月のレースは前半から攻めていったが、今回はとにかく抑えていくことに専念する。
トレイルの上りより、林道の上りが多い感じで、中盤の最高地点付近はそれほど体力を消耗することがなかった。
前もって細かいコースを調べなかったので、どこががんばりどころとか全く分からず、その場の気分でがんばったり緩めたりの配分だった。

まだまだ続くのかと思っていたら最終チェックポイント。
そこからしばらく行くと残り10キロ。下り基調だし、足もまだまだ残っていたので、ここからスイッチを切り替える。
足がつろうが持つとこまで行ってみようトラストスパート。自分でもびっくりするようなスピードだったが、結局最後までペースが落ちることなく行ってしまった。

Ca3i0010 Ca3i0011

6時間37分42秒
総合16位
年代別4位

残念ながら入賞できなかったが、走りには満足できてよかった。

初めて参加したこのレース。
地元の人が盛り上げての大会。スタッフをはじめ、沿道ではたくさんの応援者、走るこちら側がありがたく思える大会でした。
あとトレイルのコース整備にはかなりの人手がかかってるのが分かり、ただただ頭が下がる思いです。

次は4週後のメロンマラソン。
とにかく今年こそは自己記録を更新したい。





« 遠州三山巡り | トップページ | たまねぎ »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47819000

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンラン&ウォーク:

« 遠州三山巡り | トップページ | たまねぎ »