無料ブログはココログ

« 秋葉山トレ | トップページ | あたたかい一日 »

2012年11月 4日 (日)

あたたかい一日

今朝は朝寝坊。でも6時15分ごろか。
起きたらサスケは散歩のおねだり。しょうがない連れて行くか。

今日は平日とは違う日の出後の散歩。やはり暖かい。
サスケは初めて行く高台。朝日とパチリ。

Ca3i0486_2

近所の田園地帯に行き、自然と触れ合う。
田んぼの中にはたくさんのキジがいる。

Ca3i0487_3

分からないと思うけど、この画像の中にもキジが何匹か写ってるはず。
サスケと田んぼの中を走ったり、草と戯れたり、他の犬と出会ったり・・・・

Ca3i0490_2 Ca3i0488 

楽しい散歩を1時間以上して帰宅。

Ca3i0492_4 Ca3i0493 

我が家にやってきて一週間。家ではもう主のようだ。

朝食後、しばらくみんなで庭で過ごし、お昼前に隣地区の公民館祭に行く。
1キロぐらいの道のりを妻と息子は自転車、俺とサスケはランニングで行く。

Ca3i0496_3 

ここに1時間弱いて、わたがし、焼きそば、フランクフルトを食べ、もち投げでもちを十数個をゲットしました。

Ca3i0498_3 


















« 秋葉山トレ | トップページ | あたたかい一日 »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47718412

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい一日:

« 秋葉山トレ | トップページ | あたたかい一日 »