無料ブログはココログ

« 40km走 | トップページ | 犬が来た? »

2012年10月21日 (日)

サスケ参上

以前から妻とペットを飼いたいと話していたが、具体化されることは一度もなかった。
犬、猫、鶏、ウサギ・・・、いろいろ候補には出たが、何となく消えていった。

しかし、先月ごろから、やっぱり犬でも飼いたいなという話が上がり、今回はどんどん話が進んでいった。
小型犬?中型犬?柴犬?ビーグル?
調べていくうちに元気いっぱいの小型犬、ジャックラッセルテリアという犬種があるのを知る。

これに決めた!!

でもこの犬、「雑種ラッセルテリア」と言われるほどいろんな容姿の子がいる。
毛はスムースで顔はちょっとビーグルっぽいのがいいかな、なんて思いながら探していたら、MIE DOGというブリーダーさんのとこの犬を発見。
http://hp.miedog.com/
ここの「シロイノのE君」です。

子供も含め、みんなで協力して育てていくことを決め、
今日、三重県四日市市まで見学に行きました。

Ca3i0458 Ca3i0459 Ca3i0461 

Ca3i0465 

5匹サークルに入れてもらい、みんなで走り回ってるのを見てたら、とてもかわいく、もう断る理由なく即決となりました。
名前は「サスケ」、妻が決め、身の軽さは名前負けしないはずです。

まだこちらに受け入れる準備ができてないので、家にやってくるのは少し先になるけど、今から一緒にどこに連れて行こうかわくわくしています。
しばらくは家族、仲間とはなれて寂しく感じるかもしれないけど、こっちにもなれて楽しく元気に育てられたらいいよね。









« 40km走 | トップページ | 犬が来た? »

いぬ」カテゴリの記事

コメント

かわいいい!!!


猫も飼っちゃおう♪

何だか幸せ家庭だね^^
サスケくん間違いなく幸せになるよshine

かわいいっしょ!!

写真で見るより実物はまだ小さいし、
ちょこまか動き回るし、最高です。

ネコ、飼いたくなるかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47539413

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ参上:

« 40km走 | トップページ | 犬が来た? »