無料ブログはココログ

« サスケ参上 | トップページ | 夜錬 »

2012年10月23日 (火)

犬が来た?

本日は悪天候のため仕事は休み。
市内では突風で建物被害があったようだが、近所では風はそれほどでもなく何事もなかった。
しかしこの一週間で家族全員風邪を引き、今日は妻がダウン。
俺もちょっとしんどかったが、幼稚園の送り迎えや買い物をこなす。

今日の買い物はもちろんサスケ関連。
寝床にするゲージやペットシーツ、ドッグフードなど細かいものを買った。
家に帰ってゲージを組み立てる。すると中に何か入り込んでる。

Ca3i0466

どうやら犬の寝床じゃなくて小僧に寝てもらえばいいかも。

さらに風呂から出てパジャマに着替えるとき、シャツをはき、ズボンを着るという荒業をやる始末。

Ca3i0467

チンチン出てるし、全く犬以下だ・・・

サスケが来るまであと数日、準備の楽しみを味わってます。




« サスケ参上 | トップページ | 夜錬 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47562979

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が来た?:

« サスケ参上 | トップページ | 夜錬 »