無料ブログはココログ

« ちょっと追い込み | トップページ | リザルト »

2012年9月30日 (日)

サンライズイワタ

地元サンライズイワタには何年ぶりかの出場。
台風で中止になるかと思っていたが、距離短縮で開催された。

スイム2キロ、バイク57キロ、ラン10キロとミドルといえる距離ではないので、それなりに飛ばしていこうと考える。

参加人数が多く、スイムではそれなりのバトルとなったが、大井川や珠洲の時よりはマシで、スムーズに泳げた。34分ぐらい?でバイクに。
バイクは東風が強く、半分は苦しく、後半は楽にこげた。でも平坦基調のずっとペダルを回すコースは苦手なので、だんだんしんどくなり、6周回したとこでトイレ休憩。ちょっとバイクから降りるだけでかなりリフレッシュ。残りは気持ちよく行けた。
ランは10キロなのでかなり飛ばして入ったら、すぐにいっぱいになりペースを落とす。あとはとにかく一人一人捕まえて、たんたんと進んだ。イメージ通りには走れなかったが、とりあえず抜かれることはなかったので良しとしよう。
3時間11分でゴール。短い時間だったがそれなりに追い込めてよかった。

たまには閉会式まで出ようかと思ったが、暴風雨になってきたので急いで家に帰った。

今現在、風のピーク。いろいろ飛ばされてる予感がするが、明日の朝何とかしよう。
まだバイクが車の中にそのまま・・・ こっちも明日の朝何とかしないと。

« ちょっと追い込み | トップページ | リザルト »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/47265333

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズイワタ:

« ちょっと追い込み | トップページ | リザルト »