無料ブログはココログ

« 7月終了 | トップページ | 夏休み »

2012年8月10日 (金)

今日の収穫

Ca3i0418

ようやくゴーヤの実が大きくなってきました。ゴーヤは結構好きなので助かります。
ササゲは毎日これくらい取れる。これも料理のアクセントになっていいです。
カブトムシは先日死んだヤツ。デッキに飾ってる?ようです。

Ca3i0417

ササゲとゴーヤはかなり伸びたが、シカクマメはいまひとつ。でも花が咲き始めたから実はつくのかな?

Ca3i0416

メダカの鉢のホテイアオイの花が咲きそう。増えて増えてしょうがないが、こういうとこを見られるのは楽しいものだ。

さあ、明日から夏休み。
小僧と遊ぶのはもちろんだけど、トレーニングもしっかりやろう。
それと明日は袋井の花火。どこで見ようかな?







« 7月終了 | トップページ | 夏休み »

さいえん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46649927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« 7月終了 | トップページ | 夏休み »