無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | 工場見学 »

2012年7月21日 (土)

キャンプの予行?

次のレースの珠洲まであと5週間。それなのに疲労感いっぱいでトレーニングにも気が入らない。この天気も作用してるのだろう。月曜からはまた晴れて暑くなりそうだ。そしたら気を入れ替えてもうひと絞りしよう。

今日は職場までいったが雨が降り続き休みとなる。現場が歩いて1時間とかかかるとこだからしょうがない。久々に献血でもと思い献血センターまで行くが、唇にヘルペスがあるということでできなかった。ヘルペスがあるとダメなのね、以後気をつけよう。

結局、家に帰る。特にすることもないし、肌寒い気候だったのでストーブに火を入れる。家の前で焚き始めたが、風がいつもと逆風、隣の家にまっしぐらなのですぐに場所を変え駐車場に設置。
特に調理するものもなかったので、スモーク器を出しチーズをスモークする。
どうせなら外で昼食を摂ろうと、自作のテーブルやベンチ、丸太を並べる。

Ca3i0392

ストーブの上にはスモーカーとカレーの入った鍋。

Ca3i0395

こんな道路に面したとこで食事。
人通りは少ないとこだから恥ずかしくないよ。

そうそう、珠洲の前日はホテルが取れなくて近くのキャンプ場でキャンプをすることになった。今度は駐車場にテントを張って(庭はスペースが足りず)、一夜を明かそうかな?




« 梅雨明け | トップページ | 工場見学 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46411656

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの予行?:

« 梅雨明け | トップページ | 工場見学 »